イベントに参加します in 福山市 ローズコム芝生の広場
2013年04月26日 (金) | 編集 |
屋外のイベントが
気持ち良い季節になってまいりました。
まだかなまだかな?と毎日ポストを
覗いてドキドキ待っていた書類が届きました。
今回も2days参加します。

第11回ふくやま手しごと市
第11回ふくやま手しごと市フライヤー
今回のフライヤーはふんわりシックな感じで、
ちょうちょとてんとう虫がちらり。

日時:2013年5月11(土)12(日)
  AM10:00~PM4:00 少雨決行
場所:福山市霞町1-10-1
まなびの館ローズコム 芝生の広場
主催:ふくやま手しごと市実行委員会

手しごと市参加も6年目に突入です。
毎回、同じことを同じように出来ない私。
その日、その場所、その時だけの
代えの効かない何かをみなさんと共有したいと
思っています。と言えば格好いいですが、
単に飽きっぽいだけじゃんって話も
あったりして・・・。

今回も焼き菓子、ちらし寿司、
和のお菓子、ホシノ酵母パン等の食べ物。
布小物・紙小物。いろいろ取り揃えて行きます。
いつものもの、はじめてのもの、
どんなスタイリングにしようかな。
ワクワク・ドキドキ。
考えている間は至福の時間。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック