第11回ふくやま手しごと市
2013年05月13日 (月) | 編集 |
確か週の半ば頃の週間天気予報では
土日ともに雨って予報だったんです。
うわ~、本当に降ったらどうしよう。
なんて心配してたんですけど。

フタをあけてみれば土曜日は終日
曇天。午前中はパラパラと小雨が
降ったりやんだり肌寒い1日。
第11回ふくやま手しごと市 土曜日
うって変わって日曜日は朝から見事な
五月晴れ。カンカンに照りつける
太陽にクラクラ。
第11回ふくやま手しごと市 日曜日
画像の向こう側に見えている
陽射しの強さを分って
いただけるかしらん?
そんな、寒暖の差が両極端な
2日間でした。

今回もいつも来て下さる方、
はじめましての方、友人・知人、
子どもの友達、たくさんの方々に
お越しいただきました。
来て下さった方とこうやって直接
お話しが出来るのが、
イベントの最大の醍醐味。
これがあるからやめられません。
本当に、本当にありがとうございました。

今回初めて作ったのは、サラダパスタ。
ちらし寿司用に使っていた容器を
変えたので、今まで使っていた容器を
どうにか使いたいなぁと思って
考えた末のメニューでしたが、
何かちらし寿司より人気で・・・(^_^.)
ちなみに作り方はウェブサイトの
今月のレシピに載せてます。
ちなみにこのページ、毎月更新なので
月が変わると今あるレシピは
同サイトのレシピライブラリーに移動します。
あれ?ない?と思われたらそちらを
覗いてみて下さいね。

さてさて、次は6月と7月にひとつずつ
イベント参加させていただく事に
なりました。ありがたや。
詳細はまた後日に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック