国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国
2013年06月27日 (木) | 編集 |
先週は警報まで出た大雨で
やむなく中止となった青空マルシェ。
今週こそ!と意気込んで大正解。
前日の大雨が嘘のように上がり、
時折、雲間から陽射しが覗くお天気となりました。

今回は下見もしていたし、まあ大丈夫だろうと
思ってたら大間違い。確か行き過ぎると
フジグランの通りに出ちゃうから・・・、
と思って曲がった道が早すぎて迷い、
土手に出ればほら、向こう側にネッツが見えた!
と思っても土手から向こうにつながる道が、
行けども行けども見つからない。
結局ぐる~っと大回りの遠回りする形で
現場到着となりました。
皆さんの期待を裏切らない私です。

さて肝心のイベントですが、今回は
tokibakoさんのテントに入れていただいて、
しかもテーブルまで貸していただき、
至れり尽くせり。
青空マルシェVol.5
梅雨から夏、残暑の時期に販売する
お菓子には、いつも以上に神経を使います。
なるべく水分の少ないフレーバーで、
重たくなく爽やかで食べやすい工夫を。
かつ、季節のうつろいを感じるものを。
等々・・・。
今回はどうだったかな?

蒸し暑い中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
スペースを提供して下さった
ネッツトヨタ中国のみなさん、
お世話になりました。
主催の青空さん、お疲れ様でした。
そして、今回も楽しい1日をありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック