ネコとハンドメイド展vol.3
2013年07月15日 (月) | 編集 |
はじめて3日間のフル参加で挑んだ、
ネコ展。私の中では7月12日~14日は
まだ梅雨の真っ只中の予定。室内開催だし、
何とかなるさと思っていた甘い気持ちが、
この猛暑でガラガラと崩れ去った
イベントでした。

もうね、早朝と言えどエアコンかけずに
オーブン回すと室温40℃近くに
なるんですよ・・・、もう命が危険。
ねこ展vol3
そんなこんなでフラフラの3日間。
お隣はまるる&まるをさん。
ラブリーでキュートな布モノと
帽子、小物など種類もバリエーションも
豊富です。
そのに引き換え私、もう全く布モノは
作れなくて申し訳なさ満載の品揃え。
手芸品って、ある程度在庫を作っておかないと
どうにもならないのね。痛感しました。

あまりの暑さに、最終日にはミルクプリンを
作ってみたらこれが大ウケでして。
これなら連日通して作れば良かったなぁ。

猛暑なのに突然、豪雨の雷雨に見舞われたり、
ヘンテコな3日間でしたが、お越しくださった
みなさま、本当にありがとうございました。
これにて今年前半の参加イベントは終了です。
お休みの間に色々作っておかなきゃな・・・。

後半スタートは多分10月の最初あたりに。
また決まりましたらこちらでお知らせしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック