青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
2013年10月31日 (木) | 編集 |
季節外れの台風のせいで
延期になっていた青空マルシェvol.6
一週間遅れの今日は気持ちの良いお天気。
そうよ、そうでなくっちゃ10月は。
本来、秋は行楽もスポーツも読書も
食欲も(あ、これは季節問わない)絶好のシーズン。
夏が猛暑だっただけに、早く秋!秋来て~と
切望していたのにね、日陰だともう風が冷たい。
この調子だとすごい勢いで冬になりそうで怖いです。

ともかく今日はいいお天気でイベント日和♪
今回は迷わず真っ直ぐ会場に着いて、さ、
余裕をもって設置だ。と思っていたのに。
気がついたらスタートの10時。
ただいま什器の軽量化計画真っ最中でして、
新しいディスプレイにしてみたけど思った以上に
不安定で・・・あえなく途中が破壊して
とりあえずの形。まだまだ模索は続きます。
青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
終了間近で慌てて撮った一枚。
写真で見るとホント、スカスカだ(^_^.)

平日ならではのゆったりした時間の流れる中、
とってもお久しぶりの方の訪問があったりで
(積もる話で盛り上がる盛り上がる)
いやぁ楽しかったなぁ。
主催の青空さん、瑠璃さん、今回も
楽しいひとときをありがとうございました。

さて。来月末にも青空雑貨店さん主催の
イベントがあり、私も参加させていただくことに
なりました。後日、詳細をご案内しますね。
お楽しみに♪
コメント
この記事へのコメント
Naomi 様
詳しくお話伺いたいので
先ほどメール致しました。
どうぞご覧下さいませ。
2013/11/01(Fri) 09:16 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック