ノースガーデン2013秋のハウジングフェアでワークショップ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
11月3日は晴れの特異日。
と、言いますが本日の空は曇天。
何時まで持ってくれるかな・・・と
思っている側からパラパラと雨。
そんなお天気でスタートした
初のワークショップ。
まあ、こんな天候だしそんなに忙しく
ならだろうと言う考えは甘かった。
人員フル稼働でも間に合わない時間もあり、
いやぁ、ありがたや・ありがたや。

ワークショップの内容はクッキーと
マフィンのアイシングデコだったのですが、
雨で寒くてチョコペンがすぐ固まる。
お湯で温めてもしばらくしたらすぐ固まる。
だめだこりゃ。チョコペンは使う場所を選ぶのね。
勉強になりました。
来られるお客様も年少さんくらいの
小さなお子様から大人の方まで幅広く、
それぞれの年代が使いやすい道具も、
それぞれに違うのだと改めて感じたり。

そうそう、秋吉台サファリランドから
移動動物園で来られてたお姉さん作の
デコがとってもステキ♪で
ノースガーデン2013デコa
写真撮らせてもらいました。
ノースガーデン2013デコb
デコはセンスだ!
絵心があるって素晴らしい。

初めてなので不備も多く、ヘルプを頼んだ
tokibakoさん無くしては乗り切れなかったと
つくづく。姉さん本当にありがとう。

私は今日のみの出展でしたが、
イベントは明日4日(祝)もあり、
デコ体験も引き続き行われます。
フードも充実(私、本日バーガーと
府中焼きをゲット。旨ウマ大満足です)
ぜひ足を運んでみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック