青空マルシェvol.7 in ネッツトヨタ中国
2013年11月29日 (金) | 編集 |
毎度のことながらお天気の動きに
一喜一憂する屋外イベントですが、
今回は何と言うか・・・冷凍マグロって
こんな気持ちなのかしらん?と言うくらい
寒くて寒くて。
青空マルシェVol.7
凍えながら撮った一枚。
今週は予想外の予定が次々入り、
その隙間に更に予定が入ると言う
激務続きで頭がパー。クロスを忘れて
テーブルの下が丸見えでございます。

そんな恐ろしく寒い中でもお客様はたくさんで、
本当にありがたい事だと拝みたいくらい。
お昼近くなると陽射しも出てきて、
陽だまりに出展者やお客さんが自然に集まって
井戸端会議(笑)これが楽しくて(笑)

そうそう、今回作ったおいしい温かいもの。
答えは「野菜たっぷり肉まん」と
「黒糖蒸しまんじゅう」でした~。
保温庫って珍しいみたいで、たくさんの
お客さまに声かけていただきました。
夏には冷蔵庫になるんですよ、スグレモノです。

しかし本当に寒かった・・・。私の中では
伝説のイベントのひとつになりました。
主催の青空さん、ネッツトヨタ中国さん
今回もありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした!!!
ほんと、凍えるほど寒い寒い1日でしたね。
冷凍マグロ・・・うん、うん、わかる気がします!!!
最近のマルシェは天候に恵まれてなくて頭をかかえちゃいます。
ひなたぼっこは暖かかったですね。
大変だった分、ささやかな暖かさがすごく温かく感じました。
私の中でも伝説になりましたよ!!!
TOYOTAクッキーありがとう。私も子供に少しもらっちゃいました!!!すごく美味しかったです。
2013/12/01(Sun) 08:39 | URL  | 青空 #SFo5/nok[ 編集]
Re:
こちらこそありがとうございました!
最近のお天気はホント見通し立てづらくて
難しいと思うよ。
食品的には暑いより寒い方が良いんだけど、
何事もほどほどが良いね~(^_^.)
2013/12/02(Mon) 10:41 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック