国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
ネコとハンドメイド展4
2013年12月23日 (月) | 編集 |
年月の経つのはあっという間で、
はや4回目の開催となったネコとハンドメイド展。
先月参加したイベントからこちら、
ありがたいことにお仕事たくさんいただいて、
予定がギチギチ。手芸品の追加作成は
ほぼ不可能だな・・・と思っておりましたが
やっぱり難しくて、「あるもの全部
持って来ました!」ってな状態で
3日間の参加となりました。
ネコとハンドメイド展4
毎度恒例の慌てて撮ったスナップ。

3日間参加と言いながら、ヤボ用により
初日は時間きっかりに逃げるように帰り、
2日めの昼から撤収。自分の中では
半端感が満載で、しかも私のいない間に何やら
皆で盛り上がったみたいで、もぅ悔しいなぁ。

閑話休題。
今回はとてもお久しぶりな方々が
たくさんいらしてくれて、懐かしく嬉しく、
とても話の弾んだイベントでした。
長くやってると、こんな事あるんだなぁと
しみじみ感じる場面も。

初日は雪が降り、遠くの山には積雪の様子が
見えるような寒い寒い中、お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
これにて本年の参加イベントは終了。
来年のイベントスタートは多分春、
4月頃の予定しています。

さてさて私はこれから親子教室と頼まれものの
洋菓子ギフトとおせち作って年を越します。
あ、その前にクリスマスがあった・・・。

もうひと踏ん張りの年の瀬です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック