国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in ローズコム 芝生の広場
2014年05月06日 (火) | 編集 |
もう今週末の話ですが(汗)
恒例のこちらのイベントに参加します。

第13回ふくやま手しごと市

第13回ふくやま手しごと市 フライヤー

日時:2014年5月10日(土)11日(日)
   am10:00~pm4:00
場所:まなびの館ローズコム
  (中央図書館)芝生の広場
   福山市霞町1-10-1
主催:ふくやま手しごと市実行委員会

今年は暦の並びがこんな感じなので、
連休あけて「すぐ!」の週末の開催。
いつもにも増して、「ホントに
間に合うのか?」って悲壮感満載の
連休最終日です。ああ、いいお天気だ。

さて、出展内容ですが。
定番の布もの・紙もの作品に、
季節の焼き菓子と冷たいおやつ、
ちらしずしにサラダパスタ、
ホシノ酵母の国産小麦パンと
今回も食品は一軍のラインナップで参ります。

前回から始めたワークショップ。
さすがにアイシングクッキーを
5月の屋外で作る勇気は無く、
さんざん考えた末、ちょっと夏向きの
面白い食品を作る体験をやろうと
準備しています。何度も試作して
食べ過ぎてゲップが(笑)
何を作るかは当日のお楽しみ♪
と言うことで・・・。

お空の機嫌に一喜一憂の毎日・・・。
テント新しく買ったので、青空の下で
デビューさせたい私。テントのカラーは
ブラウンになりました。
見つけて下さいね~。
みなさまのお越しをお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック