青空マルシェ vol.9 in ネッツトヨタ中国
2014年06月20日 (金) | 編集 |
今回は梅雨の晴れ間のど真ん中!
まさに青空の下での開催となりました。
良かった良かった。昨年は確か大雨警報とか出たよね。
しかも早い時期からものすごく蒸し暑かった。
お天気が良いだけで、もう8割方はOKですよ。
しかし前日は雨で肌寒く、いそいそ長袖を出してきたのに、
当日は半袖でも汗が出る、やたら喉が渇く。
この気温差!
冷たいおやつを持って来て良かった・・・。
青空マルシェvol.9

恒例のバタバタの中慌てて撮ったスナップ一枚。
冷蔵庫の中がカラなのは、気温が高くて庫内が
なかなか冷えなくて、商品を入れるに
入れられなかったから。日陰だと風が吹くと心地よい
くらいなのに、ひとたび太陽の下に出るとジリジリ・・・。
日焼けに弱い(下手すると火ぶくれになる)私は
終日テントの下でお利口さんにしておりました。

お天気が良かったおかげもあり、お客さんも多く、
おやつはお昼までに完売御礼となりました。
蒸し暑い中お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

さて次。7月の第2週末に参加するイベントが
今年の前期の最後となります。
詳細はまた後日に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック