ネコとハンドメイド展 6
2014年10月14日 (火) | 編集 |
怒涛のイベントシーズン、お次は6回目になりました
ネコとハンドメイド展。翌週に控えている出張教室と
屋外イベントの準備もあって、もういっぱいいっぱい。
頭回らず、とりあえずあるモノ全部並べてみました
って状態で、写真も恒例のピンボケでございます。
ネコ展6
今回もよく喋り、よく笑い、楽しく過ごさせていただきました。
相変わらず、ただいま勉強してるジャンルの難しそう
(に見える)本をブツブツ言いながらチェックして
いたので、お喋りの内容が若干マニアックになったきらいが
ありましたが、皆さんも多少は興味のある分野のようで(^_^;)
健康と美容はイコールだから、ね。

ネコ展、すでに次回7回目が12月に決定。
日程などはまた後日詳しくお知らせします。
さて、この週末が私的には今月のヤマ。
出張教室は今回ちょっと手のかかかる内容なので、
時間内におさめるために段取りをああしようか、
こうしようかとシュミレーションしては修正し、
を繰り返し・・・。
そしてその翌日はおのみち手しごと市。こちらは
あの坂をいかにコンパクトに荷造りして登るかが
カギ。頭の中、フル稼働。ショートしないように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
Re:
I様
お返事が大変遅くなりました。
先ほどメールにてご連絡させていただきました。
どうぞご覧下さいませ。
2014/10/20(Mon) 12:58 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック