国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
ネコとハンドメイド展8
2015年02月24日 (火) | 編集 |
出展の申し込みをした頃は、2月はそんなに
忙しくないだろうとたかをくくっておりましたが
ところがどっこい予想外のバタバタ感。
案の定、時間が足りない間に合わないで、
今回の忘れ物は何とテーブル!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
(どうしてこんなデカイものを忘れる!)
皆みなさまの善意でワタクシ成り立っております。
(備品を貸してくれたみずたまちゃん、RIOちゃんありがとう!)
更に2日目は遅刻ときたもんだ!誰か叱ってやって下さい ・・・。

肝心のイベントの様子ですが、今回は2/22ネコの日を
含む日程と言うことで、いつもよりネコものをパワーアップ。
私はひっそりと告知しておりました新作を
ネコだらけで作ってみました。
ダメダメカメラで撮ったボケボケ写真で分かりにくいですが、
三角形のテトラポーチ。
ネコ展8
飴ちゃんがたくさ~ん入ります(。-∀-)
他にもコンタクト用品入れたりと立体的なものを
入れるのに便利な感じ。何よりサンカクの形が
可愛いと思いません?(自画自賛)

今回は非常にお客様も多く、更に私たちも
館内放送が聞こえないくらいに(苦笑・それはヤバイ、
何かあったら逃げ遅れる)非常に賑やかな、
お喋りと笑いの絶えない2日間でした。
今年最初のイベント、支度はバタバタだったけど
おかげさまで幸先いい感じ♪でスタート出来ました。
ありがたいことに春から夏にかけての各イベントにも、
お声をかけていただいていますので、またこちらで
お知らせして行きますね。

さて、もう冬ごもりは終わり。
体を調えて次の季節へ参りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック