原田芸術文化交流館オープニングイベント
2015年04月24日 (金) | 編集 |
小雨がぱらついたのは搬入時と搬出時だけ。
思ったより天候も崩れず、自分のブースそっちのけで
楽しませていただいた旧原田中学校でのイベント。
学校ってシチュエーションが何だか文化祭みたいで
ウキウキ♪野菜売ってたり、バザーやってたり、おまけに
知った面々がたくさんいて、私は自分のブースそっちのけ。
おおいに喋り、うろつき、お買いものし、楽しませていただきました!

すぐ近くの柊印さんの事務所でやってた「ちっぽけ商店」で
ゲットしたお茶碗、ワタクシ用。
レトロお茶碗
他にもモダンな茶碗蒸しの器もあったけど
予算が足りず今回はやむなく断念。ここに来ると
たいてい欲しいものはあるのよね。

学校は原田芸術文化交流館として生まれ変わり、
芸術、文化の交流の場として活用されるそうです。
校内にカフェも出来るってよ。
何かいいね、学校ってこんな使い方出来るのね~。
誘ってくれた柊印さん、スタッフのみなさま、
お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック