国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
青空マルシェVol.12 in 瑠璃の屋形
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ちょっとスケジュール立て込み中でいつもにも増して、
気持ちがバタバタしていたから?それとも朝早く起きて
沖縄ドーナツなんて揚げてたせい?
さて、出かけるぞ!って車に乗ったら給油ランプが・・・。
そうよ~、早めに入れとかなきゃダメじゃんって
思ってたじゃ~ん、って慌ててガソリン入れて安全運転。
行きの道中で気付いた忘れ物、焼き菓子を入れるトレイ。
まあまあ、それはどうにか何かで代用しよう。そう思いながら
現地について気付いた大きな忘れ物。ハンガーラック。
ハンガーラック
これですよコレ。
どうしてこんな大きいもん、忘れるかな・・・。

そんなこんなでまったく余裕無しでスタートしました
今回の青空マルシェVol.12 in 瑠璃の屋形。
お天気もバッチリ!陽射しの下は暑いくらい。
facebookで告知してた、早起きのお初スイーツは、
サーターアンダギー。揚げ菓子は出来たてが一番!
朝5時起きで頑張った!頑張ったかいがあったのか、
あっと言う間に売り切れちゃってありがたやありがたや。

いつもにも増して湧水のごとく聞きたい事、喋りたい事が
たくさんあった私。お付き合い下さったお客様、作家のみなさん
ありがとうございました。会いたかった人にも、気になっていた人とも
ちゃんと話が出来て嬉しかった。大人になるとみんな色々あって、
会いたい時に会えるって事はなかなか難しいからね、
こんな日があると自分の足元を確かめる事が出来て嬉しいのです。

さてこれで4月のイベントは終わり。次5月、ふくやま手しごと市の
出展決まりました。告知は週明けに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック