青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国
2015年06月19日 (金) | 編集 |
今年の梅雨は週間天気予報はおろか、
明日の予報もままなりませぬ。
晴れるって言ったり雨降るって言ったり、
も~どっちやねん?
そんな気まぐれなお空に振り回わされて
1週間延期となった今回の青空マルシェvol.13
in ネッツトヨタ中国。
開催時間の予報はずっと小雨マークついてましたが、
時折サラサラ~、パラパラ~ってな感じで雨粒が
落ちるしっとりとした風情。お隣のlilicoさんの
紫陽花がよく映えたなぁ・・・。

今回もお友達に撮ってもらった写真をお借りしました。
feelHAPPY?さん、いつもありがとう♪
青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国
お客様が濡れないで作品を見てもらえるように
出来るだけテントの中央に商品を置いたので、
ブースシェアのまめ工房さんとちんまり二人で
まとまっております(笑)

肌寒く、足元の悪い中お越し下さったお客様、
本当にありがとうございました。夏フレーバーの
お菓子はいかがだったでしょうか?
私はこれで春夏の参加イベントは終了。
秋冬のスタートはまだ未定で、多分10月くらいかなぁと・・・。
それまでに在庫がほぼゼロ(!)の布小物など
手芸品を作りためておきたいと思います。

最後に。主催の青空雑貨店BearHomeさん。
主催者は「決めないといけない」人だから、この空模様には
胃の痛い想いをされたと思います。無事に終わって
本当に良かった。お疲れさまでした。
参加者の皆さま、テントの設営や片付け、お手伝いいただき
助かりました。自分のテントなのに押すボタンが分からなくなる
ワタクシ(^_^;) ありがとうございました。

さて明日の週末から梅仕事は梅干し作りに入ります。
それが終われば夏休み。夏の料理教室、色々と考えています。
追々にblog、facebookでお知らせして行きますので
どうぞお楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック