国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 福山市新市町 + 東尾道 
2016年04月12日 (火) | 編集 |
あぁ、時の過ぎるのは早いもので4月も半ばに
差しかかろうとしていますね・・・。娘の入学式も終わり、
おのみち手しごと市も終わり(出展してないのですが、
所用で終日ウロウロ)、さて次はこちらのイベントに参加します。

第3回手づくりマルシェ@ローカルコモンズしんいち
第3回手作りマルシェ@メーカルコモンズ フライヤー
日時:2016年4月16日(土)
   AM10:00~PM3:00
場所:ローカルコモンズしんいち
  (福山市新市町56-1)
主催:手づくりマルシェ@ローカルコモンズしんいち実行委員会
   tel: 0847-54-2220

季節の焼き菓子と布小物etcでの参加です。
今回のフードは春野菜と肉だんごの具沢山スープ。
もちもち玄米ごはんとセットメニューにも出来ますよ~。


翌週はこちら
青空マルシェVol.18 in ネッツトヨタ中国
青空マルシェvol.18
日時:2016年4月21(木)AM10:00~PM2:00
※雨天のため翌週4/28(木)に変更になりました!
場所:ネッツトヨタ中国 尾道店 展示車スペース
 尾道市東尾道17-1
(防災センターとええじゃん尾道の間)

主催:青空雑貨店BearHome
イベントページこちら
※ネッツ中国にてアンケートにお答えいただいたお客様には
 出店作家さんの素敵な手仕事作品をプレゼント!
(数に限りがありますのでご了承ください)

こだわり素材の美味しいものと
布小物での参加です。前回のマルシェで好評だった
野菜たっぷりのモチモチ五目中華おこわも、
作って行く予定です。あとは冷たいデザートも♪

屋外のイベントが気持ちの良い、いい季節になりました。
みなさまどうぞ遊びに来て下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック