国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 福山市 ローズコム芝生の広場 + 蔵王町
2016年05月02日 (月) | 編集 |
GW真っ只中の平日・月曜日、みなさまいかが
お過ごしですか?我が家は例年のごとく、
畑や庭のお手入れやら、衣替えやら掃除やらの
煩雑な作業に追われております。
そして連休終わりのこちらのイベントの支度で
もう頭がいっぱい。

第17回ふくやま手しごと市
第17回ふくやま手しごと市

日時:2016年5月7日(土)8(日)AM10:00~PM4:00
場所: まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
   (広島県福山市霞町1-10-1)
お問い合わせ:ふくやま手しごと市実行委員会

今回も土日両日参加します。フードは以前に大好評だった
野菜たっぷりのポークビーンズともちもち玄米ごはんを。
こだわり素材の季節の焼き菓子、国産小麦のホシノ天然酵母パン、
布小物などなど盛りだくさんで参ります。



そして月末にはこちらの企画展に参加。

きのこdeぴょん vol.1 in プレザーホーム福山住宅館
きのこdeぴょん vol.1

日時:2016年5月26日(木)
    AM10:00~PM2:00 ※小雨決行
場所: ㈱柳本商店 プレザーホーム福山住宅館
   (広島県福山市蔵王町6-4-7)
お問い合わせ:ハンドメイドサークル ぴょん
   ※イベントページはこちら
こだわり素材の美味しいものと布小物での参加です。
今回は「きのこ」テーマの企画展なのでフードもきのこ!
野菜たっぷりのキーマカレー(玄米ごはんかホットサンドの
選択可)ときのこのマリネサラダのセットを考えています。
もちろん、いつもの季節の焼き菓子も持って行きますよ。

今回からディスプレイをちょいと変えました。
みなさま是非に遊びに来て、見てみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック