国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
料理教室を紹介していただきました in ぷれこ
2013年06月04日 (火) | 編集 |
ご縁がありまして、とあるwebサイトで
連載させていただくことになりました。
※こちら↓

preco logo
福山市の地域情報おでかけサイト
ぷれこ


その流れで先日、料理教室の取材も
していただきました。お話いただいてから、
何をしたかって、そりゃもう掃除・掃除・掃除(笑)。
床とか久々にワックスなんてかけちゃったりで。
慣れないツルツルの床に、子どもたちが滑るわ転ぶわ(笑)

そんなこんなで当日の様子、
素敵にレポートしていただいています。
さすがに最初は緊張してましたが、
調理開始になったら段々といつもの調子に。
で、いつもように会食。定期クラスだったので
いつものようにレクチャー。

自分のやっていることがどんな感じなのかって、
なかなか自分側からしか見られないんですが、
こうやって客観的に形にしていただいた事で、
あらためて色々な事に気づいたと言うか。
認めてもらえるって、本当に嬉しい。

連載は毎月テーマがあって、それに即した
メニューをご案内して行きます。私の
レシピサイト同様、ご贔屓にしていただたら
幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック